フランス代表 2016 トレーニングシャツ 上下セット 多色選択可

【フランス代表の紹介】

 

 

エンブレムのカラーはフランスの国旗のカラーから取られた赤、白、青の三色である。ホワイトは国王で、レッドとブルーは市民を代表していて、国全体の団結する姿を印象づけ、主に国家ヘの帰属意識を十分表していた。エンブレムの上には雄鶏の形をデザインした。なぜならのは、フランス国民は雄鶏が国鳥として設定されていることからである。頭の上の星印はワールドカップ大会で優勝したことを表している。

 

 

 

【関連商品について】

フランス代表 2016 トレーニングシャツ 上下セット 多色選択可

¥8,334 ⇒ ¥5,000

フランス代表 2016 トレーニングシャツは普通のトレーニングTシャツをデザイン、右胸にメーカーロゴを刺繍しています。左胸のクラブエンブレムは織りワッペン縫い付けています。通気性が良いし、熱を逃し涼しさをキープし、吸汗機能によりベタつかず快適性を提供する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(購入したいなら、画像をクリックしてください。)

シンプルなデザイン、多色選択可。夏向けのトレーニングジャージセットで、ランニング、スポーツ、様々な場合で、着てもいいです。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です